おはようございますモフですロップイヤー

夜もエアコンが欠かせない日が続きます泣き笑い

みなさん体調は大丈夫ですか❓

 

image

 

今夜はお父さんマンのお父さんマンの80歳のお誕生日をお祝いします立ち上がる

締めの釜めしが楽しみですニコニコ

えーっ、僕はお留守番ですかー笑い泣き

 

image

 

ギャー、僕のケージの受け皿にクモさんがいますガーン

どこから来たんですかガーン

今回はお外に逃がしてあげましたグッ

 

image

 

それではすてきな土曜日をお過ごしくださいうさぎのぬいぐるみ

お仕事の方は頑張ってくださいね猫あたま

決して無理はしないでくださいおねがい

 

 

しっぽさんからいただいたサンプルをペロリグラサン

僕、飽きっぽいんですよねーふとん1

とにかく食べなくちゃサラダ

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村