こんばんはモフですロップイヤー

今日も一日お疲れ様でしたニコニコ

僕は体調はイマイチですが甘える元気はありますよよだれ

 

 

明日は東京出張のお父さんマンですチュー

ひさしぶりに2人なので行きの運転は回避できそうです🚘

早く帰ってこれるかなータラー

 

 

水分補給をする僕ニコニコ

以前と比べたら半分以下ですがえー

その分チッコの量も減っていますよ煽り

 

 

それではみなさんおやすみなさい💤

ゆっくり休んでくださいねおねがい

僕はもう少し遊びまーすうさぎクッキー

 

 

現場で空調服の配布をはじめましたネザーランド・ドワーフ

めっちゃ気に入ってずっと着用してくれる人もいますおねがい

やれることはやらなくちゃねグッ

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村