こんばんはモフですロップイヤー

今日も一日お疲れ様でしたニコニコ

僕はここ数日で一番元気でしたよ!!

 

 

今日はふるさと納税をしましたよだれ

ふるなびを通じて6件もですかーチュー

半日かかっちゃいましたーガーン

 

 

6件中3件を石川県に納税しましたおねがい

微力ながら復興に貢献出来たらと思いますうさぎクッキー

すべて食べ物にしましたよプリン

 

 

それではみなさんおやすみなさい💤

ゆっくり休んでくださいねネザーランド・ドワーフ

僕はもう少し遊びまーすおばけくん

 

 

明日から7月のスタートですおやすみ

酷暑に向けて向き合わなくちゃです笑い泣き

負けないぞー物申す

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村