おはようございますモフですロップイヤー

お父さんマン1時間も寝坊しましたお父さん

目覚ましのセットを忘れたようですガーン

 

image

 

僕もちょっと元気がなくタラー

体調は日替わりのようです笑い泣き

朝ごはん食べられるかなーおにぎり

 

image

 

それでは今日も一日頑張りましょうニコニコ

気を付けていってらっしゃいグッ

僕はのんびり過ごしまーす🏠

 

 

ふるさと納税へのポイント付与えー

以前からおかしいと思っていたんですよねー絶望

今年はどの自治体に納税しようかなーネザーランド・ドワーフ

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村