こんばんはモフですロップイヤー

今日も一日お疲れ様でしたおねがい

僕はお留守番頑張りましたよ照れ

 

image

 

自我が強い人がいますガーン

面倒くせータラー

もっと周りの意見を聞いてほしいですえー

 

image

 

まわりの意見を聞かないと煽り

押し付けはNGです絶望

お父さんマンかわいそう笑い泣き

 

image

 

TOYOTAの会長の役員報酬が16億円だとか物申す

どれだけ車の価格に乗せているんだよチュー

呆れちゃいますね滝汗

 

 

それではみなさんおやすみなさい💤

また明日ねパー

僕はおうちに帰りまーす🏠

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村