おはようございますモフですロップイヤー

昨日はケージの中でうずくまっていた僕ですがタラー

今日は元気よくお母さんマンに甘えていますラブ

 

 

今日は毒素を出す日ですチュー

特にお父さんマンはストレスも発散しなくちゃねお父さん

さあ準備をしましょ走る人

 

 

アメーバのIDとパスワードが覚えられません絶望

いざって言う時困っちゃうんですよねガーン

簡単なパスワードなんだけどなーガーン

 

 

それではすてきな日曜日をお過ごしください爆笑

お仕事の方は頑張ってくださいねうさぎクッキー

僕はおやつ待ちでーすプリン

 

 

新聞が届いていないぞ物申す

電話するのも面倒だぞ泣き笑い

しっかりしてほしいぞニヤリ

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村