こんばんはモフですロップイヤー

今日も一日お疲れ様でしたうさぎクッキー

暑い一日でしたね晴れ

 

 

何するぉ笑い泣き

モフパワーで蹴散らすぞ!!

まだまだ元気だぉプンプン

 

 

地球温暖化🌎

カーボンニュートラルが求められていますがタラー

なかなか進みませんね悲しい

 

 

それではみなさんおやすみなさい💤

ゆっくり休んでくださいねオッドアイ猫

僕はもう少し遊んだら寝まーすパー

 

 

明日も忙しくなりそうですガーン

時間にルーズな方がいらっしゃいますからねチュー

耐えろ、お父さんマンお父さん

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村