おはようございますモフですロップイヤー

今日は半日出勤のお父さんマンですお父さん

たくさんの宿題に出ざるを得ない状態だそうですタラー

 

image

 

お父さんマンの残業のネックとなっていた取引先がなくなりそうですチュー

売り上げは減ってしまいますがお父さんマンの負担はかなり減りそうです照れ

営業さん、新規のお客さんお願いしますねグッ

 

image

 

ふるさとのインスタに新しいロップちゃんがデビューよだれ

僕の子供の頃に似ているじゃないですかーうさぎクッキー

かわいい、かわいいニコニコ

 

image

 

それではすてきな土曜日をお過ごしください爆笑

お仕事の方は頑張ってくださいねうさぎのぬいぐるみ

僕は午後まで待ってまーす泣くうさぎ

 

 

派遣さん大活躍!!

思わずすごいですねってニコニコ

言われなくても動いてくれますよネザーランド・ドワーフ

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村