こんばんはモフですロップイヤー

今日も一日お疲れ様でしたニコニコ

僕は夜のナデナデタイムですよラブ

 

image

 

お父さんマンには舐める僕おねがい

お母さんマンには甘噛みをする僕ニヤリ

どちらも甘える行為ですがちょっとした違いがあるんですかねー爆笑

 

 

今月もぶっちぎりの残業時間ですねタラー

どうにかしたいけどどうにもならないそうです悲しい

でもどうにかしないと・・・絶望

 

 

それではみなさんおやすみなさい💤

ゆっくり休んでくださいねおばけくん

僕はもう少し遊びまーす照れ

 

 

 

明日は東京出張ですよねガーン

少しでも早く帰ってこれますようにおやすみ

遊びましょうね立ち上がる

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村