おはようございますモフですロップイヤー

寝坊するつもりでしたが5時20分に目が覚めちゃいましたガーン

朝活する時間が長くてうれしいですニコニコ

 

 

今日は晴れていて気持ちのいい朝です晴れ

へやんぽが楽しくて仕方ありませんうさぎクッキー

チョロ介だなんてえー

 

 

ちょっと一休みニコニコ

と思いましたが目薬の時間だそうです👀

さあ頑張るかー泣き笑い

 

 

それではすてきな土曜日をお過ごしください照れ

お仕事の方は頑張ってくださいねグッ

僕はお父さんマンに甘えちゃいまーすお父さん

 

 

母の日の買い物お母さん

日頃の感謝を込めて立ち上がる

デパートへレッツラゴー爆笑

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村