おはようございますモフですロップイヤー

わが家は目覚ましなしで5時ちょっとに起きました照れ

僕はキャロットもっくんになっています🥕

 

 

今日は鹿沼市にできたスノーピークのキャンプ場を見てきまーす爆笑

キャンプはやらないんですけどねー絶望

日帰りでも楽しめるようですグッ

 

 

僕も行くぉうさぎクッキー

芝生の上を思いっきり走ってみたいのだーニコニコ

はい、お留守番決定です🏠

 

 

それではすてきなみどりの日をお過ごしくださいうさぎのぬいぐるみ

お仕事の方は頑張ってくださいね猫あたま

僕はいい夢見まーすプリン

 

 

四国に行きたい病が🚢

四万十川が見たいぞーおねがい

道後温泉もいいですね♨

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村