おはようございますモフですロップイヤー

連休3日目、午前中はまた汗を流してきます走る人

連休太りは回避しなくちゃねチュー

 

image

 

新しいペレットが美味しくてニコニコ

夜の分は完食しましたよグッ

体重を戻さなくちゃねネザーランド・ドワーフ

 

 

全国的に暑い日が続きます晴れ

今年の夏も猛暑になるのかな滝汗

また電気代が上がるんですよね絶望

 

 

それではすてきな昭和の日をお過ごしください日本

お仕事の方は頑張ってくださいね!!

僕は元気に朝活しまーすうさぎクッキー

 

 

味に飽きちゃったのかな❓

とりあえず食べることが最優先です照れ

心配かけちゃってごめんね

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村