こんばんはモフですロップイヤー

今日も一日お疲れ様でしたおねがい

わが家はのんびり過ごしましたよ🏠

 

image

 

明日は注目3選挙区で投票がありますねチュー

特に東京15区は激戦です!!

岸田政権にNOといえる結果を望んでいます魂が抜ける

 

 

体重が減ってしまった僕にコメントをくれたお友だちありがとう照れ

明日、新しいペレットが届きますプリン

美味しいと信じていますうさぎのぬいぐるみ

 

 

それではみなさんおやすみなさい💤

ゆっくり休んでくださいねニコニコ

僕はお父さんマンと晩酌しまーす生ビール

 

 

博士ちゃんを観ていました📺

死ぬ前に絶対にリニアモーターカーに乗りたいお父さんマンお父さん

時速500キロを体験してみたいなー🚄

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村