おはようございますモフですロップイヤー

昨日はいつの間にか寝てしまったお父さんマンですガーン

きちんとお布団で寝てくださいチュー

 

image

 

今日はバナナマンの設楽さんのお誕生日ですニコニコ

日曜日の朝は早起きせっかくグルメが楽しみなんです📺

SPは長すぎて観ないんですけどねえー

 

image

 

すでに検便を終え余裕たっぷりのお父さんマンでしたがお父さん

血圧が高いガーン

イライラしないようにね魂が抜ける

 

image

 

それでは今日も一日頑張りましょうネザーランド・ドワーフ

気を付けていってらっしゃいうさぎクッキー

僕はおうちのお掃除を邪魔しまーす物申す

 

 

鹿沼にスノーピーク直営のキャンプ場ができました🏕

カフェや蕎麦屋も併設されているようなので、GW中に寄ってみようと思いますハンバーガー

楽しみだなーコーヒー

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村