こんばんはモフですロップイヤー

今日も一日お疲れ様でしたニコニコ

僕は病院に行ってきましたよガーン

 

image

 

朝のペレットが半分も残っていたのでタラー

夕方ぎりぎりで行ったら20時半までかかってしまいましたチュー

お母さんごめんね泣くうさぎ

 

image

 

22時にお父さんマンは帰ってきましたお父さん

予想通り山積みにお仕事が残っていたそうです絶望

さらに問題児情報が・・・煽り

 

image

 

それではみなさんおやすみなさい💤

ゆっくり休んでくださいねうさぎのぬいぐるみ

僕は熟睡しまーすニコニコ

 

 

冬タイヤから夏タイヤへグッ

本当にお金がかかるなー泣き笑い

わが家はディーラーに任せます!!

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村