こんばんはモフですロップイヤー

今日も一日お疲れ様でしたうさぎクッキー

僕はお留守番頑張りましたよグッ

 

 

どれだけ仕事させるんだよーガーン

そのうえ東京出張だなんて物申す

断っているのになー絶望

 

 

お父さんマンは明日が給料日ですねお父さん

ウーリーさんの牧草を買ってちょニコニコ

お願いしまーす照れ

 

 

それではみなさんおやすみなさい💤

ゆっくり休んでくださいねニコニコ

僕はもう少し遊びまーす立ち上がる

 

 

ジョンソンを観ていましたが📺

男性も化粧水と乳液が必要なんですね泣き笑い

お父さんマンはまったくしていませーん魂が抜ける

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村