おはようございますモフですロップイヤー

昨日はいつの間にか寝てしまったお父さんマンですお父さん

おそらく10時間くらい寝ていたのではチュー

 

image

 

さあせっかグルメでも観ましょう📺

なぬー、ゴルフを放送しているじゃないですかー⛳

がっかりのわが家ですタラー

 

image

 

今日は2週間ぶりの運動ですね走る人

きっと体重は変わっていないでしょう絶望

疲れているからあまりハードな運動はしないそうですニコニコ

 

 

それではすてきな日曜日をお過ごしくださいよだれ

お仕事の方は頑張ってくださいねうさぎクッキー

僕は牧草を食べてきまーすおばけくん

 

 

GWの予定は❓

会津が候補にあがってきました🚗

会津城に猪苗代湖、五色沼行ってみたいなー🏯

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村