おはようございますモフですロップイヤー

めっちゃ眠いですチュー

もっと寝たいですタラー

 

image

 

ほんの少しですがペレットを残してしまいました絶望

あと少しで完食ですうさぎクッキー

シロップを飲んで胃腸を動かさなくちゃ!!

 

image

 

換毛はじまりましたガーン

毛繕い禁止令が出ましたがガーン

おしゃれ好きな僕はやめられません泣くうさぎ

 

image

 

それでは今日も一日頑張りましょう照れ

気を付けていってらっしゃいパー

僕はモファーで休みまーすよだれ

 

 

やっと派遣に道しるべがえー

少しは人材不足が解消されそうです泣き笑い

せめて3時間の残業で帰りたいですよねふとん1

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村