こんばんはモフですロップイヤー

今日も一日お疲れ様でしたニコニコ

お父さんマンは21時に帰ってきましたよお父さん

 

image

 

明日は少しゆっくりの出勤のようです照れ

朝は遊んでもらえるかなラブ

どすこい勝負したいですねチュー

 

image

 

僕がいないって騒いでいますガーン

おこたの中にいるのにねえー

おこたの温かさにはまっていますニコニコ

 

image

 

それではみなさんおやすみなさい💤

また明日ねパー

僕はおうちに帰りまーす🏠

 

 

この時期に桜が開花していないなんて🌸

ここ数年ないですよね笑い泣き

早くお花見したいなーニコニコ

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村