こんばんはモフですロップイヤー

今日も一日お疲れ様でした照れ

全国都道府県対抗男子駅伝、長野県の圧勝でしたね走る人

 

 

途中までは競って面白かったんですけどチュー

佐久長聖高校の2人で大きくリードされちゃいましたねタラー

地味な栃木県ですがアンカーの菊池選手が13人抜きの21位、頑張りましたびっくりマーク

 

 

福島県への電車の旅は本数が少なくてガーン

暖かくなってから車で行くことにしましたよ🚗

富岡製糸場からめんたいパークへの日帰り旅行が有力ですグッ

 

 

それではみなさんおやすみなさい💤

ゆっくり休んでくださいねニコニコ

僕はナデナデしてもらってからおうちに帰りまーす🏠

 

 

新章おねがい

ワンピースがワクワクで仕方ないです爆笑

新しい仲間が加わるのかな❓

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村