おはようございますモフですロップイヤー

5時までお父さんマンを起こさなくなった僕ニコニコ

睡眠時間を奪ったら困っちゃいますからね照れ

 

 

血圧計を購入しましたーニコニコ

今朝の血圧は118の82ニコニコ

意外と優等生なお父さんマンですグッ

 

 

今日も33度まで気温が上がるんですね晴れ

でも朝は信じられないくらい低温です驚き

この温度差が厳しいんですよね笑い泣き

 

 

それでは今日も一日頑張りましょううさぎクッキー

気を付けていってらっしゃいパー

僕はダイキンくんと仲良くしまーすネザーランド・ドワーフ

 

 

朝から爆睡の僕ニコニコ

おじいちゃんは眠いんですチュー

温かく見守ってねうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村