こんばんはモフですロップイヤー

今年初冷房でしたーニコニコ

ちょっと変な匂いがしたそうですよガーン

 

 

明日はもっと暑くなるの❓

わがやは比較的涼しいのですがやしの木

ダイキンくんが頑張ってくれそうですグッ

 

 

G7が広島で行われますうさぎクッキー

国際的な問題児ロシアと中国絶望

どちらもほぼ独裁者ですよね物申す

 

 

それではみなさんおやすみなさいパー

ゆっくり休んでくださいねニコニコ

僕はおうちに帰りまーす🏠

 

 

まだおこたがあるなんて泣き笑い

もう片付けてもいいんじゃないですかーえー

なくなれば僕の遊び場も増えますよよだれ

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村