こんばんはモフですロップイヤー

今日も一日お疲れ様でしたニコニコ

僕はこの時間はおうちに帰っています🏠

 

 

お父さんマンは全然遊べなくて悲しい顔をしていますがタラー

おじいさんだから早寝早起きなんですよ泣き笑い

理解してちょニコニコ

 

 

今日は金太くんの8歳のお誕生日ですバースデーケーキ

おめでとうグッ

ずっとずっと元気でいようねネザーランド・ドワーフ

 

 

それではみなさんおやすみなさいパー

また明日猫あたま

僕はもう寝まーす💤

 

 

明日は東京出張のお父さんマンえー

絶対に眠くなるんですってー絶望

眠眠打破、まったく効果なしでーす煽り(私見ですが)

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ