おはようございますモフですロップイヤー

季節外れの暖かさニコニコ

GWに見頃の芝桜、その頃には終わってしまうそうですタラー

 

 

やっと金曜日照れ

今日は午後から忙しくなるんですってガーン

しっかり食べて頑張りましょうグッ

 

 

黄砂に吹かれてー🎶

おーい、飛んでくるなよー絶望

まったく迷惑ですよねチュー

 

 

それでは今日も一日頑張りましょうニコニコ

気を付けていってらっしゃいネザーランド・ドワーフ

僕は遊んできまーすパー

 

 

東電の値上げ大泣き

これ以上上がったら生活できない方もいますよね泣くうさぎ

どうにかならないのかなーガーン

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村