おはようございますモフですロップイヤー

ごはんが炊き上がる音で目覚めてしまったお父さんマンガーン

あと30分寝れたのになータラー

 

 

大谷選手2勝目⚾

WBCの勢いそのままですよねグッ

本当にすごい選手ですびっくりマーク

 

 

週末は天気が崩れるんですね雨

処理しきれないお仕事をおうちでやる予定だからちょうどいいんじゃないですか泣き笑い

でも運動は行きますよ走る人

 

 

それでは今日も一日頑張りましょうよだれ

気を付けていってらっしゃいニコニコ

僕はお父さんマンを離しませんチュー

 

 

黄砂、勘弁してほしいですよね泣くうさぎ

洗濯物は部屋干しで照れ

車も黄色くなっちゃうんですよねー驚き

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村