こんばんはモフですロップイヤー

今日も一日お疲れ様でしたニコニコ

僕は早めに夕ご飯を食べ終えましたよにっこり

 

 

明日はお出かけしたいですよねー照れ

でもまったく決まらないわが家滝汗

起きてから決めましょう驚き

 

 

お父さんマンの通うジムはマナー違反の人がめっちゃ多いそうです泣き笑い

筋肉が泣いていますよー笑い泣き

バカはジムを去ってほしいです👊

 

 

それではみなさんおやすみなさいパー

ゆっくり休んでくださいねネザーランド・ドワーフ

僕はもうちょっと遊びまーすニコニコ

 

 

ニューイヤー駅伝走る人

混戦になりそうですグラサン

楽しみだなーおねがい

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村