おはようございますモフですロップイヤー

今日から連休のわが家ニコニコ

6時起き、寝坊はNGですよおやすみ

 

 

朝からハコヅメを観て泣いているお父さんマン泣くうさぎ

意外と泣けるんですよねー悲しい

宇都宮のオリオン通りも撮影現場になりましたよニヤリ

 

 

TBSなんてずーっとマイファミリーじゃないですかーガーン

オーマイガーチュー

さて今日はなにをしようかなー凝視

 

 

それではすてきな一日をお過ごしくださいネザーランド・ドワーフ

お仕事の方は頑張ってくださいねグッ

僕はモフ団でのんびりしまーすよだれ

 

 

年末年始の食材を買いに行かなくちゃおにぎり

いったいいくらかかるんだろう❓

上手に買い物しなくちゃねびっくりマーク

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村