こんばんはモフですロップイヤー

今日も一日お疲れ様でしたニコニコ

僕はお留守番頑張りましたよチュー

 

 

THE FIRST SLAM DUNK🏀

かなり面白いようですね照れ

SLAM DUNK世代のお父さんマンは興味津々ですお父さん

 

 

宮城リョータ、三井寿、流川楓、桜木花道、赤井剛憲、

小暮公延、みなさんは誰が好きですかー❓

お父さんマンは三井寿が好きだそうですニコニコ

でも本命は安西監督だとかガーン

 

 

君たちは強いうさぎのぬいぐるみ

大好きな名台詞ですグッ

SLAM DUNK 全巻読み直そうかなーグラサン

 

 

それではみなさんおやすみなさいネザーランド・ドワーフ

また明日ねー猫あたま

僕はおうちに帰りまーす🏠

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村