こんばんはモフですロップイヤー

今日はパールちゃんの4歳のお誕生日でしたニコニコ

パールちゃんおめでとうグッ

 

IMG_20151231_205151219.jpg

 

今日は換気口のお掃除をしましたよおねがい

築12年はじめてお掃除をしましたー絶望

めっちゃ汚れていてびっくりしましたよチュー

 

IMG_20151227_213911315.jpg

 

僕のケージの大掃除はまだですかー❓

ピカピカで新年を迎えたいですからね✨

よろしくお願いしまーすうさぎのぬいぐるみ

 

IMG_20150227_054827213.jpg

 

それではみなさんおやすみなさいパー

また明日ねーふとん1

僕はM-1王者を目指してきまーす👑

 

 

うーん、華がないなー泣くうさぎ

マロ&モフなみのパンチがほしいですよ笑い泣き

どっちがボケでツッコミだったかなー滝汗

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村