こんばんはモフですロップイヤー

今日も一日お疲れ様でしたうさぎクッキー

わが家はケーズデンキに冷蔵庫を見に行ってきましたよルンルン

 

 

うーん、いっぱいあってわけわかめアセアセ

まずは幅の確認をしないとチュー

わが家には650ミリが最適のようですグッ

 

 

今使っているのはパナソニックですねずみ

気になったのは日立と三菱拍手

でも機能やレイアウト的に三菱が一番だと感じたお父さんマンたちお父さん

 

 

かなりお安くしてくれましたが壊れているわけではないので保留ですショボーン

でも冷蔵庫って進化していますね爆  笑

コメントをくれたお友だちありがとうおねがい

 

 

それではみなさんおやすみなさいzzz

ゆっくり休んでくださいねバイバイ

僕はおうちに帰りまーす🏠

 

 

スマホからパソコンに写真を転送するお父さんマン📷

まったくできなくてイライラモードですムキー

機械音痴、お助けマンが必要なようですえーん

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村