おはようございますモフですロップイヤー

今日は新聞休刊日チュー

朝は軽く活字生活からはじまるわが家なんですニヤリ

 

IMG_20170830_085928197.jpg

 

今日はメロちゃんの6歳のお誕生日です拍手

おめでとう爆  笑

でもプレゼントを用意するのを忘れてしまった僕ガーン

ちょっと待っててねーお願い

 

 

メルカリではじめて沖縄の離島に送ることになりました!

明日で1週間ですがまだ到着しないようですアセアセ

九州の悪天候も影響しているのかなー❓

 

 

それでは今日も一日頑張りましょうグッ

気を付けていってらっしゃいバイバイ

僕はお留守番頑張りまーす🏠

 

 

今日も暑くなるのかなー晴れ

急な天候の変化にも気を付けなくちゃねショボーン

じゃあお母さんを起こしてきまーすお母さん

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村