おはようございますモフですロップイヤー

お父さんは史上最悪の夢を見たそうですガーン

6時の目覚ましに助けられましたね!

 

 

今日は大親友の4歳のお誕生日です拍手

お月様でパリピしてるかな❓

おめでとう、ずっとずっと大好きだよラブラブ

 

 

お母さんの座椅子にチッコしちゃいましたアセアセ

だって待ちきれなかったんだもんえーん

ひとりでいられない僕です照れ

 

 

それではすてきな土曜日をお過ごしくださいネザーランド・ドワーフ

お仕事の方は頑張ってくださいねねずみ

僕はたくさん遊びまーす猫あたま

 

 

僕のおうちが秋冬バージョンになるそうですもみじ

朝晩は冷えますからねしょんぼり

出来上がりが楽しみですよカエル

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村