おはようございますモフですロップイヤー

僕今日で5歳になりました爆  笑

ハッピーバースデー、僕拍手

 

 

こんなにすてきなプレゼントが届きましたよ照れ

どれもかわいくてお気に入りです!

いつもありがとううさぎクッキー

 

 

美味しそうなチモシー、早く食べたいなーラブ

お酒好きなお父さんにもプレゼントありがとう生ビール

またお会いしたいですね新幹線前

 

 

大好物の明日葉のペレットウシシ

僕の顔入り巾着に入れてお散歩が楽しみですグッ

本当にありがとうラブラブ

 

 

お友だちのみんな、いつも仲良くしてくれてありがとうOK

僕は兎生の折り返し地点まで来ましたあせる

こんな僕ですがこれからもよろしくお願いしますお願い

 

 

お父さん、お母さん、僕を見つけてくれてありがとうお父さんお母さん

運命の出会いを僕は待っていたんですよねずみ

このおうちに迎えられて僕はとってもしあわせですてへぺろ

 

 

それでは今日も一日頑張りましょうハムスター

気を付けて行ってらっしゃいバイバイ

僕はケージを開放してみなさんを待ってますねうさぎ

 

 

 

ブログをはじめて約5年、たくさんのお友だちができましたセキセイインコ黄

みなさんの健康を心から願っていますチュー

今日はいつも以上に甘えさせてもらいますねドキドキ

 

 

 

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村