ハロウィンパーティー、

みなさんお腹が空きましたよねショボーン

とんすけくんはずーっとお腹が

鳴りっぱなしでしたからガーン

お食事の用意ができましたよーお弁当

あっポポちゃんつまみ食いしちゃダメですよ笑い泣き

 

 

どうぞめしあがれー笑顔

お酒も用意しましたよ生ビール

武蔵くんと隼人くん飲む気満々ですねーびっくり

再会を祝して乾~杯~ゲラゲラ

 

 

パンを口いっぱいに頬張る貴公子くん、

慌てないで大丈夫ですよアセアセ

岩手から参加のふぅちゃんは行列のできる

福田パンを差し入れしてくれましたパン

茶たろうくんが持ってきてくれた

宮城のせりには長い行列が!

虎徹くんとメロちゃんが持ってきてくれた

岡山名物のきびだんご、めっちゃ美味しいです爆  笑

 

 

広島から参加のとよたんは甘いものが大好きなようで

プリンをご機嫌に食べていましたうさぎクッキー

コットンちゃんは手作りのかぼちゃプリンを

お友だちにあげていましたよモフ

プリンちゃんは自分と同じ名前の

デザートに興味津々、美味しいですよグッ

東京から初参加のミシェルちゃんは

ディズニーのおかしを配って大人気ですガーン

 

 

ケーキは特に女子に人気が集まっていますショートケーキ

モネちゃんそれはマロちゃんの分だぉ、

でも大丈夫食べ放題ですからねハロウィン

もっちゃんとゆめちゃんが持参した

かぼちゃのクッキー、紅茶がおすすめでーすコーヒー

名古屋から参加のモコちゃんは、皆勤賞のベテラン

だからみんなに気配りしてくれてますねネザーランド・ドワーフ

 

 

イベントで必ずできるのがトイレの渋滞ですモフ

そこでハウルくんが得意の魔法で

トイレを大きくしてくれましたよハムスター

愛知から参加のうさこちゃんとグレートちゃん、

フラットタイプのトイレにビックリしてましたねおーっ!

 

 

みなさん遊びましょうモフ

カンタちゃん、ハッピーちゃん、ゴンタちゃんの提案で

三輪車競争がはじまりましたよてへぺろ

アイルーにゃん隊員には三輪車が小さすぎましたね猫

モルモットのぴこちゃん最速タイムでみごと優勝ですフラッグ

 

 

文太くんの提案でサッカーがはじまりましたサッカー

はるちゃん、ウランちゃん、こうちゃんの

パス回しに歓声が起こっています花火

ゴエモンくーん、手で触ったらハンドですよ、

ピピピピーッえーん

運動でお腹が空いたお友だちにロコちゃんと

ロゼちゃんからはらこ飯の差し入れですおにぎり

 

 

茨城から参加のネロたんが

パパイヤ綱引きをはじめたようです爆  笑

ネザー組対ロップ組の対決ネザーランド・ドワーフロップイヤー

勝者は?二本勝負一対一の引き分けでしたーOK

ここで恒例のましゅくんと恋ちゃんの

公開デートがはじまりました本命チョコ

手をつないで仲がいいんですねラブラブ

 

 

みなさんもお父さん(モフティー)と

遊んであげてくださいねお父さん

みるくちゃんとぷりんちゃんは

髪の毛を引っ張って遊んでいますモフ

ハルちゃん、ナルちゃん、空ちゃんは

背中の上に勝手に公園を作ってしまいましたゴルフ

モグちゃんはお父さんと楽しくババ抜きをはじめて

連戦連勝のようです拍手

さあまだまだ続きますよーくまクッキー

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村