こんばんは、モフです🙋
今日も一日お疲れ様でした😘
僕はサボり気味のルンバくんとお留守番していましたよ💦



僕のおうちの周りはど田舎でした😣
再開発がはじまりたくさんのお店が出店😁
そして念願のやよい軒が近所にできるんですよ🍚



明日は足利市でロゲイニングに参加するんですね😺
はじめてだから大丈夫かなー❓
イベントで忙しいお父さんとお母さんです👨👩



それではみなさんおやすみなさい🌃✨
ゆっくり休んでくださいね😪💤💤
僕は牧草をおねだりしてきまーす🐰


新しいお友だち、僕と末長く仲良くしてくださいね😸
僕はいつでもウェルカムですよ✨
そろそろケージに戻りまーす🏠
よかったらポチってもらえるとうれしいです😆⤴💓

 
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村