おはようございます、モフです😝
昨日のブログは4時間かけて更新しました😖
だけど写真がすべて消え😿
力尽きて朝見たら悲しい結末でした😱



改めて昨日のハロウィンパーティーの報告をしたいと思います😛
お月さまから参加のお友だちはかわいい絨毯に乗ってきましたよ😀
新幹線で来たお友だちはモフモフ号でお迎えです🚄



まずはウェルカムフルーツでお腹を満たしてくださいね🥝
チャッピーちゃんが持ってきてくれた柿とキウイフルーツの盛り合わせですよ🤣
あっ、それは豆大福じゃなくてびーたんです💦
とんすけくん食いしん坊過ぎますよ🤤



モフカフェでお話しませんか❓
埼玉から参加のたまちゃん、温かい飲み物を美味しそうに飲んでくれました☕
こつぶくんとこなっちゃんはギリギリの参加でしたが笑顔でジュースを飲み干してくれましたよ😸
茨城から参加のネロたんは僕とりんごジュースで乾杯です🍎



お腹ペコペコでしょ❓
今回は職人を呼んで回転寿司を企画しました🍣
千葉から参加のもっちゃんとごまおちゃんは大食いですね😵
初参加のらくちゃんは北陸新幹線に乗って来てくれましたよ🚅



モフ山で遊ぶのはコテツくんとブンタくんです🗻
ブンタくんが持参したUNO、小悪魔ちゃんに変身したメルモちゃんとバナナdeたこ足をおみやげに持ってきてくれた風ちゃんが参加しました🎴
石垣島から来てくれたろっぴーちゃんはルンバくんに乗ってみんなにアピールしてましたよ😏



突然コントが始まりました🤣
ヴァンパイアマロちゃんと小悪魔モネちゃんの登場です🐵
えっ、僕も❓
懐かしのクールポコネタで会場は笑いに包まれましたよ😂



ここでおみやげ特集をお送りします🎁
くるたんは栗のお菓子うさぎのまくらを持ってきてくれました🐰
福蔵さんは川越名物のお菓子福蔵を持ってきてくれました🎵
福岡から参加のあずきちゃんとラブちゃんは名物めんべぇとひよこまんじゅうを持ってきてくれました🐣
あっという間にみんなのお腹の中に消えちゃいましたね😜



ここでモフモフ号の登場です🚘
幼稚園児に仮装した僕と一緒に散歩しませんか❓
もぐちゃんとモグちゃんがダブルモグちゃんとして乗って来てくれました😙
みーもちゃんとほぴちゃんはしゃぎ過ぎですよ😤



マーチくん、モフ団でうさまんじゅうゴッコしましょうよ😺
ゴエモンくんはゴエモントンネルでおうちを行ったり来たり😰
チャーさんとオレオっちはみんなにOREOクッキーを配りながら笑っています😆



えっ、もう日帰りのお友だちとはお別れの時間ですか❓
楽しい時間はあっという間ですね😖
シルクハットで決めたぐらぽんたちゃんとかぼちゃの帽子を被ったす〜ちゃんのマジックショーが最後のイベントです🎶
みんな楽しんでもらえましたか❓



お泊りのお友だちは引き続き楽しみましょう😆
日帰りのお友だちはまたね🤗
やっぱりお別れは悲しいから泣いちゃいました😭
また会いましょうね❤️




昨夜は中途半端な更新でごめんなさい🙇
モフの癒し日記はじめて以来の大失敗です🐰
タブレットって容量小さいのかな❓
めげずに頑張りますね🐨
よかったらポチってもらえると元気になれそうですよ🐭




にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村