前回の婚活パーティーでマッチングしたHさんとお見合いしました。


お相手29歳、営業系、156cm、綺麗系


婚活パーティーではわからなかったのですが、マッチングした後にお相手のプロフィールを確認したところ子どもを希望しない方と書いてあり、私は子どもが欲しいので、難しいなと思いながらお見合いに行きました。


お久しぶりですと無難な会話から始めて、終盤に子どもは望まないとありましたがと切り出してみました。

理由はシンプルで、「子どもが嫌いなんです。」との事...


それ以外は全然楽しかったんですが、私は出来れば子どもが欲しいと思ってますので、交際希望は出しませんでした。


次いきます。


それでは~