突然ですが、彼女にLINEをブロックされ、担当さん経由で交際終了の意向があったと連絡がありました。


昨日は担当さん経由で3連休連絡をしなかったのは前向きに将来について考えるためで、これからも仲良くあっていきたいと思っていると彼女側の担当さんから12日に連絡があったと伝えられていたので、正直安心していました。


昨日も仕事でデートはキャンセルとなりましたので、自分は全然気にしていないと言うことをちゃんと言葉で伝えたくて電話出来るか聞いてみたのです。


しかしながらずっと未読、今朝既読になっていたのですが、いつもだと既読になるとすぐ返事があるのに今日は全然ない。

おかしいなと思って何となくブロック確認をしたらされていました…

すぐに担当さんへ共有し、仕事へ。


担当さんもこの2日で何があったととても驚いていたのです、LINEのやり取りを連携したのですが、問題はないと。

お相手の担当さんへ確認しますとの事で仕事中も気が気でなく、結局仕事が終わった後に最初に書いた交際終了の意向があるとの連携が来ました。


ただ理由がざっくりして不明確なので、私の担当さんも私の納得出来ない気持ちを汲んで、終了するにしても一度話し合いができないか彼女の担当さんに伝えてくれているそうです。


昨日までは彼女自身も例え別れ話だったとしても会って話をしようとしていたのはのは間違いないですので、その気持ちを変えてしまったのは、私のもしよかったら電話できるかなというLINEによるものと言うことになるかと思います。

しかしながら電話をしようとしたのは、前述の通り私としては彼女への思いやりのつもりでした。


直接会って話せばわかってくれると思っていましたが、現状その約束もできず、呆然としています。


疲れてるときは自分のペースで返信をくれれば良いと言っていましたし、彼女が仕事が忙しいと言い始めた時から無理はしなくていいと言っていたのですが、独りよがりだったのでしょうか。


担当者間で話し合いについて確認はしてくれていますので、今はもう一度会ってちゃんと話し合える機会が出来る事を願うしかありません。