明日予定していたHさんとの初回デート。

前回は私が体調不良になってしまい、延期をしてもらいましたが、今回はHさんが体調不良になったとの事で、リスケのLINEが来ました。


お互い様ですので全然大丈夫なのですが、こういうパターンはうまくいくことはないと思ってます。

特に連絡も取り合っている訳ではないですし、初回デート後にすごく楽しいとかなければ交際終了パターンでしょう。


ちなみにTさんも似たような状況です。

来週お会いする予定ですが、LINEの返事はもう4日ないです。


初回デートして終了にしたい気持ちが勝っています。


また相談所以外の出会いも視野に入れようかな🤔


それでは~