今日は仕事終わりにKさんとイタリアンに行ってきました。


Kさんお肉もほとんど食べれないとのことで、魚系で柔らかい物を中心にオーダーしました。


最初は仕事関係の話題で話していたのですが、Kさんからなんで結婚相談所に入ったんですか?と聞かれました。


婚約破棄の話はまだすべきではないだろうと、地元の友達も皆結婚して幸せそうだから的なことをいい、Kさんはどうしてですか?と返した所、8年位付き合って同棲もしていた彼氏と2ヶ月前に別れたからということを話されて、だからまだ気持ち的に全然前向きになれなくて、とりあえず友人の勧めで結婚相談所に入ったとの事でした。

元彼と比較してしまって、会う方に申し訳なく感じてしまう。

罪悪感があって、もし突然交際終了になってもmofuさんが悪い訳ではなく私の気持ちの問題なので気にしないでくださいと言われました。

それ、もうお断りする前提やん😅


いや、そういう気持ちめっちゃわかるけども…


まあ、そういう感じならと私の話もカミングアウトしました。


自分より辛い思いをされてる方の話を聞けて励みになりました。と言っていたので、まあ、良かったのではなかろうか。


もちろん次の約束はしていません。


Kさんはめちゃめちゃ美人だから、その気になればどうにでもなると思いますよ。


さて、明日、明後日はお見合いなので切り替えて行きましょう。


それでは~