新年最初のお買い物として大型のテレビを購入しました。

今のテレビは10年以上使っており、地上波のテレビはほとんど見ないのですが、たまに見るとB-CASカードを抜き差ししないと映らないという不具合が多発していたためです。


もとのテレビは32型でしたが今回購入したのは50型。

テレビ台も変えないと置けないからテレビ台も購入しました。

1人でテレビ台を組み立てるのは大変でした💦

今までのテレビ台を粗大ごみに出さないとすごく邪魔です笑

テレビが届くのは明後日なので、楽しみに待機しています。

あとはせっかくなのでサウンドバーを買うか検討中です。


テレビを置くスペースを確保するために多少部屋の模様替えもしましたが、かなり満足のいく部屋作りが出来ました!


まぁ現状誰が来るわけでもないですが、彼女が出来た時におしゃれと思われる部屋になったと思います😄


それでは~