こんばんはニコニコモフモフKです!


最近、筋トレの後は5キロランニングしてるよランニング

デスクワーカーで、普段運動不足の私には

5キロくらいが丁度いいアセアセ


最初はめっちゃゆっくりしか走れなかったけど、徐々にですがスピードアップしてますグッ


なんか、最近は走らないとなんだかちょっと気持ち悪い感じがする。走るとスッキリするんよねお願いキラキラ



後は、食事をもう少し気をつけることにしたお茶


晩御飯は、お米を食べないことにして、魚中心にしてるようお座


頑張れる日の夕食は、鯖の水煮缶詰と野菜とかを食べてる。


でもー、この間、年末のご褒美として、ミシュラン二つ星レストランにランチ行ってしまったラブ




たまにはいいよねキラキラ


高いから友達誘ったりしづらくて、1人で行ったよ。ちょっと寂しいけど、でも美味しかったもぐもぐ


その後はお米抜き夕食、大体継続できてますグー


あとはー、朝ごはんちゃんと食べることにした!!

なんか、朝ごはんちゃんと食べた方が痩せるっていう情報をよく見かける太陽


おにぎりもしくはお餅と、卵、ハム、野菜、ヨーグルトなど…タンパク質を少し意識して。


朝ごはんをきちんと食べたら、昼ごはんが少なくても大丈夫になったよ照れ


あと、書き忘れてたけど、毎日YouTubeみてヨガしてるルンルン私は身体がめっちゃ固いんやけど、すこーしずつマシになってきたかも!?


それに、ヨガしたら肩こり改善したり、足のむくみ取れたりとか、色々とメリットがたくさんあるウインクこれからも続けるよー



一応こんな感じで頑張ってるのですが、やはりジムの体組成計で測ると、体脂肪率が全く落ちないムキー壊れてるんとちゃうか!?ムキームキー


文字ばっかりで面白くなくてすみません。

次は何が画像など用意しよう。

ではおやすみなさーい星空