こんにちはニコニコ今日もジム行く予定筋肉

でも、今日はトレーニングの話ではないです!

 

木曜日、仕事を休んでフレンチ食べに行ったよキラキラ

一人で、ミシュラン二つ星のレストランに行きましたおねがい

(「フロリレージュ」というお店です)

 

メニューは、こんな感じでざっくり書かれてる

 

 

カウンター席がコの字型で、キッチンを取り囲んでいる

だから、お料理してる様子が見えるよ!

カウンター席なので一人でも行きやすいし、

実際一人で来てる人何人かいたなー

 

ドリンクは、ノンアルコールのペアリングを頼んだ赤ワイン

一皿ごとに、料理にマッチしたものを出してくれる。

これが、最高に良かったよルンルン

 

食前のスパークリングドリンク

 

焼き芋風のお料理。煙出てた・・・びっくり

このドリンクは、料理に最高にマッチしてたなーキラキラ

 

ここから先もひたすらお料理写真ですみません↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく美味しかったもぐもぐ

また、たまに美味しいものを食べに行こう照れ