こんばんはー、モフモフKですえーん
今日もジムで筋トレ頑張ってた。

いつも1番重点的にトレーニングしているレッグプレス!
結構キツい重さで頑張ってたら…脚に激痛が走ったガーンガーンガーンガーンガーン

いたーいえーん

脚を痛めてしまいました。歩いても痛い雷
せっかく鍛えてたのに!!最悪やーガーン

こういう場合は、レッグプレスはしばらくできないよね…そしたら筋力も低下するよねショボーン

すごいショックですガーン

ここのところ、かなりの頻度でジムに行ってたので、疲労してたのかも。

今日は気乗りしなかったんやけど、スタイルいい人の画像とか見て気持ちを奮い立たせて行ったんです…アセアセ

やっぱり、気乗りしない時はやめた方がいいのかなぁ。

脚、早く治ってほしいショボーン