こんばんはー流れ星

毎日更新を目標にしてたのに
色々あって更新できなかったえーん

面白いのはなかなか書けないけど
ほぼ日記を書きます下矢印

今日は、テレワークで昼休みには
お昼ご飯作って食べたキラキラ爆笑

午後もテレワーク終わって
サバの味噌煮とか作ってから
食べずにトレーニングジムへニコニコ

筋トレとエアロバイクで鍛えたグー

帰りにドラッグストアで
トイレットペーパーとティッシュ購入キラキラ
(ペーパー系切れてたのねタラー

家に帰って晩ご飯おにぎ


すごい、微妙な見た目ですが…
GWに自分で釣ったサバの味噌煮うお座
エリンギとほうれん草の炒め物

そしてお風呂ナウ照れ
(お風呂の中から更新照れ

家の周りが便利すぎるから
短い時間でも色んなことできるー

ブルーハート東京生活大満喫中グリーンハート

…でも、さっきYouTubeで北海道の映像を
ずっとみてた照れ

やっぱ大自然もいいなーキラキラ
恋しくなるわ。