こんばんはーニコニコ

無事、引っ越しました!!
東京のとある街へ引っ越しまして。

この街のことや、時々違う街についても
これからブログアップしていきたいと
思いまーす爆笑

とりあえず。
私の住むことになった街の特徴は…

活気に満ちた商店街がある!


え…そういえば私、大阪でも
日本一長い天神橋筋商店街のそばに
住んでたんですけど…びっくり
どんだけ商店街好きやねんラブ

まぁ、それはいいとして。

新しい街の商店街は、
普通の商店街ではない。

(あ…初めて文字の色とか大きさとか
変えてみてる)

では、どんな商店街かといいますと。

こんなです下矢印


どなたかーー
ウルトラマン世代の方いらっしゃいますかー

あ…最近誰もこのブログ見てないんやったタラー

めっちゃウルトラマン推しですよー


いきなりウルトラマン飛んでたり。
街頭もウルトラマン風やったりする。


カネゴンさんも、いらっしゃる。

まだまだ、あちこちウルトラマン
なのですが…今回はこれ位にしておこう。

私はウルトラマンほとんど見たことない
のですが…
ここに引越してきたのをキッカケに
ウルトラマンを録画しました笑い泣き

(まだみてないけどね)

ではでは。

最近ブログあまり更新してなかったけど
これからちょくちょく更新するので
またきてねーーバイバイ

ここまで読んでくれてありがとー。