5月1日
今日は私の誕生日でした爆笑

といっても35歳になってしまいました。
いまだ独身で彼氏もいないので
歳をとると暗い気分にもなります…ガーン

でもそんなの今すぐどうこうできる訳
じゃないので、
それよりも今まで生きてこれたのは
周りの色んな人のお陰キラキラ感謝します照れ

今日は自分の為に作ったケーキが
完成しましたラブ
(父にも手伝ってもらった)
じゃーーんルンルン




フォレ•ノワールっていう
さくらんぼのチョコレートケーキです。

写真じゃわかりにくいけど
チェリーのコンポートがいっぱい
入ってて甘酸っぱいよんラブラブ

とーっても美味しくて大満足もぐもぐ

自分に誕生日プレゼントも買った。
服をたくさん買いました。

明日からはGWですよー!!
何しようかな照れ