今日はめっちゃ晴れてて
外は暑かった!

こんないい天気なのに
家に引きこもってるのは嫌やー!!

ということで、昼休み
庭にござを敷いて、寝転んでみた。


庭はお花がいっぱい咲いている。
(適当に撮影カメラ


ハチが忙しそうに蜜を集めてた。
ブンブンいっててちょっと怖かったアセアセ

寝転んだら気持ちいいかと思ったが
暑すぎて、夏みたい、と思った太陽

ふとiPhoneをみると、『高温注意』
が表示され、操作不能になってたガーン
初めてみる画面やった。

日の光を浴びて気分転換になったキラキラ


明日は私の誕生日びっくり
なので、自分で誕生日ケーキ作り
をしました。
今日はスポンジだけ作ったので、
明日続きを作って完成するはずチョコカップケーキ

チェリーとチョコのケーキですラブラブ


今日はランニング&筋トレしたぞー
続けられるよう頑張ろうグッ