今日は日曜日。
テレワークお休みなので
たこ焼きパーティーをしました爆笑ルンルン



材料いっぱいワクワクキラキラ




沢山焼けましたびっくり
めっちゃ美味しかったー!!食べすぎた。
あー、実家に居ると太っちゃう。
ダイエットしてたのにーアセアセ 


少しは身体を動かすために散歩あしあと

遠くに可愛いワンちゃんが見えたので
桜と一緒にパチリカメラ


八重桜かな!?
綺麗に咲いてましたガーベラ


iPhoneで撮影しましたが
結構いい感じに写せますね拍手


最後に…
流行りのダルゴナコーヒー。
父が作ってくれた。


でも、なんかちょっと違うかも!?アセアセ

こんな感じで休日は終わりー。
また明日からテレワークやー笑い泣き