今日のテレワークは、はかどったよPC
朝起きて、顔洗って、着替えて
朝ご飯しっかり食べたら やる気でました。
やっぱ生活リズムは大切です!!

昼休みは、外を散歩しましたあしあと
仕事終わった後の夕方は
外をランニングしましたアセアセ

運動不足で全然早く走れなくて
びっくりしましたガーン
できれば毎日散歩かランニングしよう
と思った。

5/6までテレワークって長いえーん
でも、これはいい機会かも!?

この期間に頑張って色々勉強したら
後々役に立つ気がする。
なので、あまり気を抜かずにコツコツ
頑張ろうウインク

頑張って、いつか誰かを驚かせたいキラキラ
よく勉強してるね爆笑
って言ってもらいたいのですキラキラ

それに給料もらってるんだから
その分ちゃんとして
皆さんのお役に立たないといけないですね。

今日は前向きに書いてみたから
テレワーク挫けそうになったら
読み返してみよう笑